The Mixxer - Language Exchange Community for Everyone

Skype レポート 11月6日 ジョンハッリントン

私のパートナーの名前は田中さんです。名古屋に住んでいると言いました。コンピュータプログラマーです。

それらが仕事をすることができるので、田中はロボットが好きです。田中はいぜんロボットを見ていません。田中さんは日本からの有名なロボットについて私に教えました。最も有名なロボットは食物を料理できます。有名なアメリカのロボットについて聞いたことがありました。このロボットはターミネーターでした。アーノルド・シュワルツェネッガーが好きであるので、田中の一番好きなロボット映画はターミネーターです。田中はペットロボットを必要としていないと言いました。 彼は生きている動物の方を好みます。将来、ロボットが車を運転できると思います。皆がのを使うと思います。

田中は、アメリカには世界で最も良いテクノロジーがあると言いました。コンピュータプログラマーであるので、私は彼をしんじます。